2015年09月30日

4パット

近頃あれやこれやと気を使うべきことが多いためか、集中力がない。もしかして認知症の始まり?
 そんな中、美々津CCが主催する幹事さん会(各コンペの幹事に呼び掛けて開催するコンペで、今回の参加は20組79名)に参加した。
 スタート時間を勘違いしていて慌て、遅くなったので仲間にも心配をかけた。

 パットの練習もしないままスタートし、1番ホールは色々あった上に60cmのパットを2度も外し4パットの8打、その後もショットが不安定の上に短いパットを外すなど集中力のないゴルフになってしまった。

 午後のインになってショットは少し良くなったが、ショートパットを外すなどストレスの溜まるゴルフが続いた。特に悔やまれるのは17番のショートホールで60cmにつけ、ニアピン賞を戴いたが、バーディーパットを外してしまった。それでも18番でドラコン賞を頂いたのはうれしかった。

 52+41=93  Pt21+16=37
 時々、良いスイングがあるのに続かないのは、近頃やっている素振りがまだまだ身についていないのだと思う。精進あるのみ。

posted by masamaru at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする