2016年01月01日

初日の出

 明けましておめでとうございます

 気温3℃、まったく雲も風もない穏やかな年明けでした。


 海原に天動説の初日かな

初日H28.jpg

 元旦は、いつも日向市の大御神社へ初詣、そして境内から初日の出を迎え、その後いただいた御札を船に、そして墓参りするのが恒例となっている。


 大御神社近くの伊勢ヶ浜には、沢山の初日を待つ人がいました。
CA3E0120.JPG

 年末は、娘達からの古稀祝いの(私が昨年、妻が今年、それをまとめて)温泉へ全員での旅行や、天気が良かったので毎日漁に出たためブログUPがおろそかになっていました。

 マイブログのアクセス解析を見ると、びっくりするほど多くのアクセスをいただいている。もう少し丁寧にそして頻繁にUPしなくてはと反省しました。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
posted by masamaru at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

古希のお祝い 温泉旅行最高ですね。
優しいお嬢様ご一家です。
お孫ちゃん達も大きくなられたと思います。

暖かいお正月で春のようです。

今年も大魚でありますように〜〜〜
ゴルフも楽しんでくださいね。
Posted by michiko at 2016年01月04日 09:01
michikoさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お祝いをしてもらう温泉旅行も、娘達が気を使ってくれたようで、料理に大分ブランドの関鯵がありました。〆て数時間と思われる魚に満足しました。そして孫たちとも濃い時間を過ごしました。

明日は
 「強面の船主集まる新年会」です。
Posted by 正丸 at 2016年01月04日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック