2016年08月10日

猛暑の中のゴルフ

8月8日  月1回のゴルフコンペ

 暑くなりそうな日の出
DCF00355.jpg

 5月、6月、7月はコンペの都度、強い雨や雷雨だったが、その心配はないが猛暑の予報、それでも午前中は薄い雲があって少しは楽だった。

 アウトスタート、5ホールまでは何とかボギーペース、6番はアプローチが良くてパー、7番はパーオン、8番はアプローチの失敗でボギー、9番ロングはティショットが距離の出ないフック、セカンドを5番アイアンで打つと感触が良かった、残りも5アイアンの距離と思って打つ、砲台グリーンで結果が見えなかったが、近くに行くとピン横50cmでバーディー

 インに入るとアイアンショットまでフックし、6番まででトリプルが2、ダボ1、ボギー1、キャディーさんに氷水で冷やしたおしぼりを貰ってから2ホールはパーだったが最終ホールはダボ
結果 41+48=89 pt16+19=35
猛暑の中で無事にプレーできたのと、何とか90を切れたので良しする。

夜はコンペに参加しなかったメンバーも含めて懇親会、生ピールを3杯も飲むほどのどが渇いていた。

posted by masamaru at 08:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑さも吹っ飛ぶバーディーですね。 ナイスです。

41は素晴らしいです。
キャディーさんの御心遣いで元気が出ますね。
最後のダボは惜しかったです。
生ビール美味しかったでしょうね。
3杯〜〜〜凄すぎ。(笑)

コースに行きたいけれどあまりの暑さに〜〜〜
夏は好きなんですが今年は思い切ってキャンセルしています。
Posted by michiko at 2016年08月12日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440909858

この記事へのトラックバック