2017年03月13日

春時雨とりあえず行くゴルフ場

 月1回のゴルフコンペ、予報通り朝から降り始めた小雨の中ゴルフ場へ。
 誰も中止を切り出さず合羽を着て準備する。月曜日にしてはお客の多い日だったが、どこのコンペも中止することなくスタートする。
 スタートすると、バンカーに入るのが多く、そしてパットの距離感も悪く3パットが多い、午後も雨は止まなかったが、パットだけでなくアプローチも悪くなって、トリプルが3度も
 結果 46+51=97 pt21+19=40

 良かったのはキャディーさんが、笑顔の素敵なお気に入りのキャディーさんだったこと、そしてびっくりしたのはネット80の私が優勝だったこと、雨だと皆集中力が続かなかったようだ。
posted by masamaru at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。

雨で大変でしたが 最後に凄いご褒美。

疲れも飛んでいきましたね。

だんだん暖かくなればよくなると思います。

楽しんでください。
Posted by michiko at 2017年03月14日 11:22
michikoさん

ありがとうございます。

まったく想像もしなかった優勝ですが、そのせいで次回の幹事をすることになりました。
この会は4月が年度初めになるため、それぞれの28年度の成績の平均値を出し、新年度のHDCAPを算出する作業などを済ませたところです。
Posted by 正丸 at 2017年03月14日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447887356

この記事へのトラックバック