2017年04月14日

精密検査結果良性! ほぉ〜〜っ!

 10日前に、娘の乳房にしこりがあり、検査を受けたところ脇の下のリンパ腺にも影があるので、7日に癌センターで精密検査を受けると連絡があった。その結果が出るのが本日14日だった。

 長い10日間だった。妻は娘の所へ行き孫の面倒をみる計画、私もいつでも娘の所へ行き来できるように、いろいろな行事に出ないように、あるいは他の人に代わってもらうようにした。
 その間、年度初めでもあり、いろいろと事務処理的な仕事があったが、ミスや漏れの多かったこと、すべきことを箇条書きにしていたが、それでも大きな俳句大会への投句が漏れていた。
 漁にも出なかったので、俳句の時間と思ったが、うまくいかず、できても駄句ばっかりだった。

 気が付いたら、庭の柴桜が咲いていた。
DSC_2340.JPG
 
 
posted by masamaru at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さんの検査結果が問題なくて何よりです。
Posted by あ〜すけ at 2017年04月15日 15:53
あ〜すけさん

ありがとうございます。
状況を聞くほど、やばいと思っていました。
ほっとしましたが、10日間は苦しい思いをしました。
Posted by 正丸 at 2017年04月15日 20:48
正丸さん、こんばんは!
娘さんの検査結果、良かったですね!!
美しいお庭の晴れやかな様子が、正丸さんの心情を物語っているかのようです。
Posted by めぐる at 2017年04月16日 02:05
めぐるさん
ありがとうございます。

停滞していたことを再開しようと考えています。
Posted by 正丸 at 2017年04月16日 08:50
よかったですね。

私までうれし涙が〜〜〜

どんなに心配なさったことでしょう。

芝桜も喜んで咲いています。
Posted by michiko at 2017年04月18日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449017361

この記事へのトラックバック