2017年04月27日

電動リール

 先日、11カ月ぶりのイサキ釣りに出かけたところ、電動リールの歯車が滑って使えなくなってしまった。
考えてみれば10年以上使ったので、消耗していたのだろう。 
 釣具店で、ゴールドウィーク前の大安売りが.開催されていたので、早速買い替えた。近頃は、曳縄漁が多いし、自分に残された期間を考えると、摩耗で使えなくなることはないだろう。
DSC_2358.JPG

DSC_2356.JPG

 明日は11ヶ月ぶりに、イサキや鯵狙いの釣りに行ってきます。
 行きたがっていた友人もいるが、様子を見て次回誘うことにしよう。

posted by masamaru at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山釣れます様に〜〜〜

大型連休ですがゴルフの予定だけです・(笑)
お花を植えたり家の掃除したりのんびり暮らします。(笑)
正丸さんは? お孫ちゃん達がいらっしゃるんでしょうね
Posted by michiko at 2017年04月28日 21:26
michikoさん

ありがとうございます。
早速、今日、電動リールを使う釣りに行きましたが、風の方向が少しづつ変わり、そして底潮が動かず、小さな鯛とカサゴだけでした。

連休は、娘婿が単身赴任であるため、家族で過ごすようです。連休過ぎの孫の運動会に行く予定です。
Posted by 正丸 at 2017年04月28日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック