2017年08月21日

またも目標を達成できなかったゴルフ


OB会の月1回の定例コンペ、この2年ほど90を切れなくなったので、90を切ることを目標に。
午前中は時々雨が降り、遠雷が聞こえる中だったが43、Putt14。午後はティーショットもアイアンショットも乱れた、それでも17番が終わった時、残りのロングを6打以下なら目標達成できたのだが、トリプルの8で、合計91、先月の90に続きまたも目標が達成できなかった。

眺望の良い美々津CCだが、今日は水平線が見えなかった。
170821_123323.jpg

170821_113844.jpg

43+48=91 Putt14+15=29
練習マットで少し練習した成果はあったようだ。
ショットも練習をして、来月は目標達成するぞ!!!

posted by masamaru at 17:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南国らしいゴルフ場の風景ですね。

アウトはナイスです。
私も正丸さんと同じマットで練習していますわ!
明日も暑いけれど行ってきます。
Posted by michiko at 2017年08月26日 14:19
michikoさん

コメントありがとうございます。

パットも練習すれば良くなるのが分かりました。
明日も暑いようです。熱中症に気をつけて頑張ってください。
Posted by 正丸 at 2017年08月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: